導入企業様の声

焼肉 弘城(株式会社弘城様)

店舗DATA
エリア : 東京都大田区
業態  : 焼肉
席数  : 136席
卓数  : 28卓
Timely Order設置数 : 28台+予備機1台
こんな店舗・企業にオススメの事例です
  • 駅前立地の焼肉店様
  • オーダーテイクにお困りの飲食店様
  • 店舗運営の効率化を図りたいお店
焼肉弘城藤巻様

藤巻様
東京都出身。就業年数16年で培った経験を活かし、現在は、経理と店舗のIT周りを担当している。

焼肉弘城外観
焼肉弘城テーブル席
焼肉弘城内観

90%以上のお客様にご利用いただいています!

Q. 導入のきっかけを教えてください。

スタッフが退職したことをきっかけに、テーブルオーダーシステムの導入を検討し始めました。 お店が縦長の形をしているため、オーダーを取りきれなかったということもあります。 Timely Order(タイムリーオーダー)に決めた理由は、以前から導入していた東芝テックさんのPOS(ポス)にトラブルが起きた際のサポート体制がすばらしかったからです。 導入決定から、実際に導入するまで1カ月でした。

Q. 導入後の感想をお願いします。

1カ月の納期だったためトラブルが起こる事を想定しましたが、トラブルは全くありませんでした。保守体制に関しては、遠隔操作を取り入れた保守体制があるので大変便利です。 高齢のお客様も多いため、導入当初は、なじまない部分もありましたが、操作をご説明することで今では90%以上の方にご利用いただいています。

焼肉弘城タッチパネル

Q. お客様・従業員様からのTimely Order(タイムリーオーダー)の評判を教えてください。

提供時間に対するお客様のご不満が減りました。導入前にダイレクトメールでお客様に告知をしたところ、たくさんの方にお越しいただけました。

Q. その他ご意見をお聞かせください。

端末ケースは質感の違う物や、カラーバリエーションがあっても良いですね。 あったらいいなと思う機能は、集客イベント用のゲーム(当たったら一皿無料など)や、将来的にはオリンピックもあるので、英語・中国語対応があると良いです。 また、顧客情報をうまく収集できる機能も欲しいです。

焼肉弘城テーブル席

Q. 最後に一言お願いします。

これから冬になり宴会シーズンが始まるので、そのシーンにおいての活躍が楽しみです。 現状は全ての機能を使いこなせていないため、今後は、オススメ商品の露出やバースデーメッセージなどを、もっと活用していきたいと思っています。


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