お客様
スタッフ
経営者様
菅谷典央様(店長)
てんてけてん業態を作り上げたイケメン店長。常にお客様のことを第一に考えている熱い店長です。
てんてけてん 葛西店(株式会社ジー・テイスト様)
エリア:東京江戸川区 業態:300円均一居酒屋 席数:120席 e-menu設置数: 25台
会員数約970万を突破している、EPARK会員証システムと連携しています。
EPARK会員証システムとは、スマートフォンが会員証になり、Myショップとして登録した導入店舗に来店すると来店ポイントが付与されたり、お得な特典が受けられるシステムです。
新規顧客に
再来店してもらう
来店ポイントやお得クーポンを付与します。
リピート顧客に
もっと来店してもらう
来店回数により会員ランクをアップさせ、会員ランクごとにポイント付与率を変えるような施策で来店を促します。
リピート顧客を
「離反」しないように囲い込む
来店のデータで分析を行い、その顧客にあった販促メールを送ることができます。
最新のメニュー登録ツールは、しずる感あふれるフリーレイアウト画面が作成可能です。
ご提供するツールを使い、店舗様にてフリーレイアウト作成が可能です。
POSと連携しているので、タッチパネルからの
注文も会計に紐付きます。
(連携可能POSは、下記を参照ください)
NECプラットフォームズ(旧NECインフロンティア) |
---|
SHOP ACE 6400 |
TWINPOS 3500 |
TWINPOS 3500SE |
東芝TEC |
---|
STN90(FS87,FS97と実績あり) |
STN100(ST70,ST700と実績あり) |
STN200(接続POSの詳細はお問合せください) |
セイコーインスツル(旧SII) |
---|
NEW NEO(ニューネオ) |
EXCELLEO(エクセレオ) |
MONSTERA(モンステラ) |
カシオ計算機 |
---|
VX-100・Easy Booklet(イージーブックレット) |
スターランド |
---|
スーパースター |
トスコム |
---|
OrderPro3(オーダープロⅢ) |
お客様に直接オーダーいただく画面は、お店の雰囲気に合わせて初期にご提供いたします。
保守はどのようになっていますか?
以下の万全な対応をご準備しております。(保守のご契約が必要となります)
24時間365日受付の
コールセンター
トラブルの内容をお伺いし、リモートで復旧のお手伝いを行います。機器の取替えが必要な場合は交換の方法や、スケジュール等をお伝えします。
先出しセンドバック
対応
機器の修理や取替えが必要となった場合、該当する機器を先に店舗へお送りし、障害があった危機をお戻しいただく対応です。
全国オンサイト保守対応
(一部別途有償)
店舗内での修理が必要な場合は、出張修理を行います。 17時までにご連絡いただいた場合は翌日、17時以降のご連絡の場合は、翌々日に訪問可能です。
今あるPOSやOESは買い替えが必要なのですか?
以下のPOSとは連携できるようになっているため、
買い換える必要はなく、同時にお使いいただけます。
NECプラットフォームズ(旧NECインフロンティア) |
---|
SHOP ACE 6400 |
TWINPOS 3500 |
TWINPOS 3500SE |
東芝TEC |
---|
STN90(FS87,FS97と実績あり) |
STN100(ST70,ST700と実績あり) |
STN200(接続POSの詳細はお問合せください) |
セイコーインスツル(旧SII) |
---|
NEW NEO(ニューネオ) |
EXCELLEO(エクセレオ) |
MONSTERA(モンステラ) |
カシオ計算機 |
---|
VX-100・Easy Booklet(イージーブックレット) |
スターランド |
---|
スーパースター |
トスコム |
---|
OrderPro3(オーダープロⅢ) |
メニューの更新が頻繁にありますが、都度作成費用が発生しますか?
店舗様でメニュー更新が可能なツールをご提供しておりますので、費用をかけることなく、変更修正いただけます。(修正作業をご依頼いただく場合は別途費用を頂戴して、対応いたします) メニュー作成については、勉強会を定期的に行っておりますので、ご活用ください。